TOP

私の体験談を読めば熊本での風俗が楽しくなる情報が見つかるかも!

元気っ子キャラのデリヘル嬢

熊本に旅行に行ってきた。熊本城や菊池渓谷、阿蘇神社など有名どころの観光地はほとんど行った。でも一番記憶に残ったのは、2日目の夜に呼んだデリヘル嬢のことなんだよなwwその日はちょっと早く観光が終わったので【熊本のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん】で見つけたデリヘルを利用したんだ。そしたらすごく自分好みの女の子が来てくれたwwちょっと色黒で目はパッチリ、細身なのに巨乳。そして性格も明るく「元気キャラ」って感じの子だった。挨拶をさくっとしたら自分からシャワーへ案内してくれるのも好印象。お互いに服を脱ぎ合って触り合って(笑)、いざシャワーへ!アソコを洗いながらたまにいたずらっぽくパクッと咥えられて、もうメロメロ状態wこんな子が自分の彼女だったらいいのにな~と何度思ったことか。もちろんベッドでも彼女の可愛さは爆発。感度が良いらしく、どこを触ってもずっと喘ぐ喘ぐ!彼女の下半身を触ってみたらもうトロットロで本当にエッチが好きなんだなって納得したよ。また熊本に行くことになったら同じデリヘル嬢を指名する!!

まるでモデル!?レベルの高い風俗嬢が熊本にいる!

熊本で大人気というデリヘルを利用してみた。さほど期待していなかったんだが、女の子と出会ってビックリ仰天。芸能人かと思うほど可愛かった!透き通るような白い肌、ゆるめなカールがかかった艶やかな髪、そしてパッチリとした可愛らしい目…高級クラブでもナンバー1になれるんじゃないか!?と思うような美女だったのだ。もちろん顔だけでなくスタイルも抜群。胸はDカップあるかないくらいだったが、スタイルはモデル並みに良かった。「私、数年前に大手事務所にスカウトされたこともあるのよ。うふふ…」と話してもまったく嫌味にならないくらい、圧倒的な美貌を持ち合わせている女性だった。こんな人を今から抱けるのか…!そう考えただけでもうあそこはビンビンになりますよ、そりゃあ。ベッドに入ったら彼女が俺に乗っかり、キスや乳首舐めなどで責めてきたw俺も負けじと彼女のおっぱいを揉んだりしたが、結局終始彼女のペースに。最後は彼女の濃厚なフェラテクでイカされてしまいましたww自分で責めたかったなぁ…と思いつつ、今回は大満足できました!